一般財団法人日本情報経済社会推進協会

ナビゲーションをスキップ

EN

お問い合わせ

会員制度のご案内

賛助会員制度

当協会では、広く関係方面から事業活動へご支援をいただくための賛助会員制度を設けています。当協会の事業活動に賛同される企業、団体等の法人は、下記「ご入会方法」にあるお問い合わせフォームよりご連絡をいただけましたらお手続きのご案内を致します。

会員サービス

1.JIPDECセミナーの先行案内および一部オンデマンド配信

  • 当協会が運営しているJIPDECセミナーついて、賛助会員の方々には特別にセミナーの先行案内を実施しております。
    また、一部のJIPDECセミナーについては、賛助会員限定でオンデマンド配信を実施しております。

2.JIPDEC IT-Reportの送付

当協会ではIT利活用に関わるJIPDEC独自の調査とIT業界を俯瞰するデータ、およびJIPDECの事業に関わるタイムリーなトピックス等をまとめた「IT-Report」を年2回発行しており、冊子と電子データを賛助会員へ送付しております。

3.メールマガジン、お知らせ配信

毎月1回リリースしているJIPDECインフォメーション(当協会の各種サービス情報や海外のIT関連施策、ニュース等のお知らせ)の配信や、各省庁からの有益情報を、適宜賛助会員の方々にメールマガジンとして配信しております。

4.感謝の集いへのご招待

当協会関係者を招いた情報交流の場である「感謝の集い」へ賛助会員の方々をご招待しております。
※現在はコロナ禍のため、感謝の集いは中止しております。

賛助会員名簿

賛助会員一覧は下記の名簿をご覧ください。

会費

賛助会員への入会については入会金無料、会費については1口(10万円/年)以上でお願いしております。
※会費納入は年度単位で、年度の初めに請求をさせていただきます。
※10月以降に入会される場合、その年度の会費は半額になります。
※年度途中の退会の場合、既納いただいている会費は返還出来かねます。ご了承ください。

ご入会方法

ご入会希望の場合は、下記お問い合わせフォームより総務部総務グループまでお問い合わせください。