一般財団法人日本情報経済社会推進協会

ナビゲーションをスキップ

EN

お問い合わせ

JIPDECメールマガジン
「JIPDECインフォメーション」

JIPDECインフォメーションとは

安心、安全な情報利活用に関心をお持ちの方、JIPDECの日々の活動にご理解をいただいている方にJIPDECの各種サービス/制度/イベントや官公庁の情報政策など、さまざまな情報を、月に1回、E-Mailでお届けする情報配信サービスです。
皆様により安心してJIPDECインフォメーションをご覧いただくため、電子署名を付けて配信しています。

なおJIPDECでは、セミナー・イベントのお申込み受付開始時やJIPDECニュースリリース公開時などに、タイムリー(不定期)にご案内メールをお送りする「JIPDEC情報配信サービス」も行っておりますので、JIPDECインフォメーションとあわせてぜひご利用ください。

JIPDECインフォメーションの配信登録について

JIPDECインフォメーションの配信をご希望の方は、以下よりお手続きいただけます。
注)アドレスを登録、変更または削除される場合は、お手数ですが、一度本ページをリロードしてから手続きをお願いいたします。

新規登録をご希望の方は、上記リンクよりお願いいたします。
複数登録をされる場合は、お手数ですが、1アドレスずつ登録をお願いします。1度に2つ以上のアドレスを登録されると、エラーとなります。
登録したアドレス宛に事務局から自動返信で確認のメールが送信されれば、登録完了となります。

登録しているメールアドレスの変更は、上記リンクより変更の手続きをお願いいたします。
★現在登録されているメールアドレスがすでに無効となっている場合は、新規登録をお願いいたします。

メールマガジンの配信停止をご希望の方は、上記リンクより手続きをお願いいたします。

※なお、新規登録または登録内容変更の際に、確認のメールが届かない場合や、登録したのにメールマガジンが届かない場合には、登録されたアドレスが間違っている可能性がありますので、下記よりお問い合わせください。

次号の発行予定

次号242号は2024年4月25日(木)発行の予定です。

バックナンバー